ブサイクなイケメン物語

ブサイクのつぶやきです。

やっと。

f:id:takapiropan:20191121073149j:image

 

まいど〜🤚

 

本日やっと日本に帰ります。

いや、やっと帰れます。

来週から関東で展示会なので、帰らないと会社に怒られます😅

今回の誠意が功を奏したのか、またまた2台の注文を頂きました👍

なので、12月のアタマに次の仕様の打ち合わせをするから“戻って来い”と言われました😅

 

韓国のユーザーさんのお偉い様に気に入られてしまったので、長い付き合いとなりそうです。

60歳を過ぎた方より『友達だよ』と言われると嬉しいですね。

韓国はとても寒く本日も−2°と激寒です😭

次の工事は春か夏にしたいものですね😆

 

次の打ち合わせも頑張るじょー💪

 

ではでは、おおきに‼️