ブサイクなイケメン物語

ブサイクのつぶやきです。

今日も、、明日も、、。

f:id:takapiropan:20191114101533j:plainまいど!

 

本日も相も変わらず韓国でお仕事です。

ここ2か月半のうち1か月以上を韓国で過ごしてるが、段々と色々な人と仲良くなってきてメッチャ楽しくなってきてしもた。

ホントに明日が最後の仕事のつもりなんやけど、終わりたくなくなってきた。

次の仕事の営業に本腰を入れようかな?

あっ、私の仕事は営業さんでっせ!

機械のメンテナンスや調整もするけど、そっちは趣味なんで営業技術ではなくてただの営業ですわ、、、。

 

また来いよ!って言ってもらえる様に明日も全力でお仕事します。

 

今日はこの辺で、、、。

ホンマにいつもおおきに!