ブサイクなイケメン物語

ブサイクのつぶやきです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

万年筆バラバラに❗️

まいど‼️ 万年筆はここまでバラバラになります (安い万年筆ですが、、、) キャップ、ペン先、ペン芯、首軸、 カートリッジ、胴軸。 銀色のペン先がペン芯について、 首軸に差さります。 (良い万年筆はこのペン先が、14Kor18kになります) ボクのはpilotの…

ポカポカ☀️

まいど‼️ 運転中なのにポカポカして眠てーーー たまんね〜 こういう時は一度止まって外に出て伸びをしましょーーーーー って、高速道路です 止まれません。 良い感じで進んでます。 なので更に眠くなります 『眠いの眠いの、飛んでけーーーーー』 今日は書く…

久々に出したら😱

まいど‼️ インクが固まってるがな〜 オイラのLAMYのSafariが、、、。 カッチカチやがな そら、長い間引き出しの中で放置してたもんな~ 取り敢えずぬるま湯に浸けてお掃除です~! 万年筆はホンマにメンテナンスが必要! しょっちゅう使わないと固まるし、固…

え?雨?

まいど‼️ 雨かいなぁ〜☔️ 久しぶりに会社に出勤、しかも週始めの月曜日! 朝の4時に起きたら、、、雨やんけ‼️ もう、会社に行く嫌や、イヤや、嫌〜 って言ってても、仕方ない。 まぁ、車で通勤やしかまへんねん。 けどな、、会社が遠いんじゃ 60kmで2時間ほ…

今回も長い出張でした。

まいど‼️ 今回も長い出張でした 月曜日に出て1週間‼️ 疲れたので今日家に帰ります ホテルの生活も慣れたけど、やっぱり落ち着かんし疲れる。 ご飯もお客さんと飲むか、仲間と飲むかやし、 1人やとどうしてもコンビニ弁当か、 もう食べんでもエエかぁ〜?に…