ブサイクなイケメン物語

ブサイクのつぶやきです。

万年筆バラバラに❗️

f:id:takapiropan:20191205175825j:image

 

まいど‼️

 

万年筆はここまでバラバラになります😅

(安い万年筆ですが、、、)

 

キャップ、ペン先、ペン芯、首軸、

カートリッジ、胴軸。

 

銀色のペン先がペン芯について、

首軸に差さります。

(良い万年筆はこのペン先が、14Kor18kになります)

f:id:takapiropan:20191205175536j:image

 

ボクのはpilotのカクノと言う安い万年筆なので、ステンで出来てます。

 

f:id:takapiropan:20191205175424j:image

遊び心がある万年筆で

ペン先の顔が笑ってます😆

 

ここまでバラバラにすると、インクが固まってもすぐに掃除が出来ますよ🤗

 

まぁ、インクの乾かない万年筆も有るのですがね🤣

 

ラチナム#3776センチュリー

『スリップシール機構』という技術で、2年間もインクが乾かない画期的な万年筆となっております

 

欲しいのですが、1万円程します( ゚Д゚)

文具に1万円!!!!

 

お財布に余裕が出来るか、酔った勢いでしか買えましぇーーーーーん(>_<)

 

まぁ、安いのでも使い続ける事です。

そうすれば自分好みの万年筆に育ってくれますよ。

 

もう少し良い万年筆を買おっかな(/ω\)

 

今日もおおきにやで✋

ほなまた👋