ブサイクなイケメン物語

ブサイクのつぶやきです。

久々に出したら😱

f:id:takapiropan:20191203154446j:image

 

まいど‼️

 

インクが固まってるがな〜😱

 

オイラのLAMYのSafariが、、、。

カッチカチやがな😱

そら、長い間引き出しの中で放置してたもんな~😔

 

取り敢えずぬるま湯に浸けてお掃除です~!

 

万年筆はホンマにメンテナンスが必要!

しょっちゅう使わないと固まるし、固まったら掃除が大変😣

今は万年筆に慣れるってことを目標に使ってます。

練習ですね。

もう少し慣れたらペン先が14Kか18Kのが欲しいのですが、、、

今買っても宝の持ち腐れ感がプンプンとしてくるのね(;´・ω・)

 

PILOT#3776センチュリー

 

PLATINUMキャップレスデシモ

が欲しいな~(@^^)/~~~

 

    なぜ欲しいか?
  • さりげなくサインするときカッコいい!
  • 字が綺麗そうに見える!
  • 仕事が出来そうに見える!
  • とにかく、カッコよく見える!

 

さりげなくサイン????

 

無いな(笑)(笑)(笑)

 

あっ!!

カード払いの時にたまにサイン有る!!( ..)φメモメモ

 

後は、見えるだけやん(/ω\)

実力を付けましょう!!

万年筆が似合う大人な、ダンディーなオジサンになりましょうね( ゚Д゚)

 

思い切って買っちゃいますか?

 

悩むーーーーーーーって、

この時が一番楽しかったりして(/ω\)

 

ゆっくり考えまーーーーーす!

 

アフェリもアドセンスもしてないのに商品張り付ける、、、オレ(/ω\)

何事も練習です~👍

 

いつもおおきにやで✋

ほな👋