ブサイクなイケメン物語

ブサイクのつぶやきです。

韓国から帰ると、コレね‼️

韓国から帰るとね、どうしてもコレ‼️

食べたくなるよね〜(^∇^)

 

f:id:takapiropan:20191113191505j:image

 

ラーメンと、チャーハン‼️

えっ?

オレだけ、、、?

 

ダイエット中やけど食べます‼️

今回は天下一品やで〜‼️

韓国も基本はお米を食べるんやけどね、

やっぱり、、

美味いチャーハンは無いのよね〜(>人<;)

 

しかも、ラーメンもあるけど、

乾麺なのでインスタントラーメン感が消えないのよ。

たまに食べる玉子入りのインスタントも、

美味しいのよ!

でもね、生麺がやっぱり美味い‼️

 

夜の居酒屋的なお酒の飲めるお店は、

基本は乾麺みたいです。

たまに、お昼ご飯を食べに行くお店で、

ジャージャー麺を食べるのですが、コレは生麺でマジ美味い‼️

そして辛く無いし、ご飯にかけても美味い‼️

ちなみに、チャンポンやうどんと呼ばれる麺類も美味かったけど、めちゃくちゃ辛かった_:(´ཀ`」 ∠):

 

やっぱり日本はエエなぁ〜

温かいお握りに、卵焼き、お味噌汁‼️

最高や‼️

海外に行くとホンマに日本食の良さが分かりますわ(^ω^)

 

明日は静岡に出張で、何を食べようかなぁ〜(*^ω^*)

 

でも、、、、ね。

金曜日からは、、

また韓国なのだーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

頑張ります‼️

 

お付き合いありがとう‼️

またな‼️