ブサイクなイケメン物語

ブサイクのつぶやきです。

ヒロシさんのキャンプ動画を見て。

ソロキャンプしたいな。

 

初めまして野心はあるが平凡なサラリーマン、takapiropanです。

40代のおっさんです。

 

先日、YouTubeでヒロシさんのキャンプ動画を見ました。

てか、ヒロシさんユーチューバーになってたのね(驚)

 

只々、自然にキャンプしてる動画・・・・・。

 

メチャおもろいやんけ‼

 

ワクワクするやんけ‼

 

ソロキャンプ始めましょう‼

 

って言っても道具揃えるのには金が・・・・・掛かります。

ハイ。

 

では、

 

今年の暖かくなった頃から、ソロキャンプ始めましょう‼

 

半年くらいかけて少しずつ道具を揃える事に決めました。

それなら出来る!!!

道具がそろい始めたら先ずはデイキャンプをして、キャンプ飯のスキルを上げる。

んで、キャンプが出来る様になったら、キャンプ飯でビール!

外でビール!

(本当はこれが最大の目的かも?)

 

少しづつで道具などの発信が出来たらなぁいいな~。

とりあえずは継続です。

頑張ります!

 

takapiropan