ブサイクなイケメン物語

ブサイクのつぶやきです。

家族とキャンプと私。

うちの家族

は、嫁も娘もキャンプが嫌いなのだ~

 

娘が行っていた学童は武闘派で、キャンプ、合宿、無人島合宿、なんでもござれ。

超楽しかった。

娘を嫌々行かせてですけどね(笑)

嫁は私が行くので気楽にしていましたけどね。

家島の無人島キャンプ楽しかったな~。

火起こしも楽しい。

もちろん、ライターは使用不可能。

ルールですから。タバコ吸うのも一苦労でした。

(今は、タバコは辞めました!)

必死こいて火種を作って、汗で消したこともありました(泣)

 

今回はYouTubeでヒロシさんのキャンプ動画を見たことから火が着いてしまいました。


ヒロシキャンプ【雪中ハンモック泊】

 

ホンマに楽しかった。

だから、オレもキャンプする。

んで、撮る。

アップする。

お金 ガッポガポ(笑)心の声は出さないの‼

 

てなことで、ソロキャンプを始める事にしました。(予定)

 

今は、デイキャンプに向けて道具を用意中!

高いよんね~。

他のブロガーさんのおすすめの道具を物色して購入中です。

また少しづつ紹介していきますね。

(紹介できるスキルを身に付けます)

日々勉強です。

 

お読みいただき有難う御座います。

 

宜しくお願い致します。