ブサイクなイケメン物語

ブサイクのつぶやきです。

セブンティーンアイス

f:id:takapiropan:20191115153734j:image

 

まいど‼️

 

セブンティーンアイスが大好きです❤️

 

40代おっさんです。

酒好きですが、、、

アイスクリームも大好きです(*^ω^*)

1番好きなアイスクリームは、自動販売機のセブンティーンアイス💖

 

なんです(//∇//)

 

えっ?キモい?ƪ(˘⌣˘)ʃ

気にしな〜い。

 

1番のお気に入りがコレ‼️

f:id:takapiropan:20191115154250j:image

チーズケーキ系‼️

それに大好きな苺で最強ですやん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

しかも、このコーンがまた美味い‼️

基本、コーンの付いたのしか食べません!

コーンとアイスを一緒に口に入れた時の、

あの奇跡の出逢い‼️

前澤友作剛力彩芽や〜』

って、別れてしもたがな(〃ω〃)

コレは季節でブルーベリーと檸檬が有りますよ( ..)φメモメモ

 

そして王道の‼️

f:id:takapiropan:20191115154719j:image

もう、何の説明もいらないでしょう。

キングオブアイスクリームのバニラ‼️

(あっ!

ちなみに僕はチョコレートが食べれないので、

チョコレート系は入っておりません(>人<;))

悪しからず( ^ω^)・・・

無性に食べたくなるのよね〜。

 

たまに変化球の‼️

f:id:takapiropan:20191115155200j:image

キャラメル系

コレも美味い‼️

あ〜たまらん(〃ω〃)

 

おや?おやおや?新作ですか‼️

f:id:takapiropan:20191115155340j:image

いつからですか?

いつからそこにいらっしゃったのですか?

また、僕の大好きなレーズンバターのアイスクリームですやん(//∇//)

マジですかーーーーー!

「ポチっ」

美味いがな、コレも美味いがな(๑˃̵ᴗ˂̵)

テンション上げ上げで食べたので

写真撮るの忘れてる⊂*1

恐るべしセブンティーンアイス、、、。

 

f:id:takapiropan:20191115155939j:image

 

よく行くホームセンターとか、電気屋さんに自動販売機が置いてあるので、見つけると買って食べてしまいます。

てか、セブンティーンアイスが売ってるホームセンターに行くのです。

ほんで嫁にアイス食べよっか(^^♪ってね。

時には2本ほど、、、(//∇//)

ダイエット中ですがね!

アイスクリームは冷たいので、

カロリー0です😆『ウソです』

って、サンドイッチマンみたいな事をいって自分を慰めながら食べてますがね〜(苦笑)

ダイエット中でも、食べたい物は食べたい‼️

その分、ビールを減らします‼️

って、飲むんかい👏

それぐらい両方とも大好きなんだなぁ〜😍

 

まぁ、アイスクリームが好きなわけで、その中でもセブンティーンアイスが一番!

 

ソフトクリームも好きやし、クーリッシュも、雪見だいふくも、、、、。

f:id:takapiropan:20200421110300j:image

ちょっと珍しい『雪見だい福』発見‼️

初めて見た〜( ・∇・)

コレ、珍しいやっちゃ‼️

こんな感じで見つけたど〜o(・x・)/

f:id:takapiropan:20200421110504j:image

普通は『雪見だいふく』なのね、、、(^o^)

今日はエエことあるかなぁ~(@^^)/~~~

 

そう言えば、かき氷系はあんまり食べないなぁ?

暑い時に、ガリガリ君ぐらいか?

かき氷系を食べると頭が(キーーーーーーーーーン)てなるからやわ( ゚Д゚)

アレに弱いのよボク、、、(>_<)

 

クリーム系のアイスクリームが好きなのよね。

 

これから寒くなって来てもアイスクリームが美味しい(@^^)/~~~

冬のアイスクリームはクリーム系が多くなってきて最高なのよね~('ω')ノ

 

この冬もアイスクリームを楽しみました。

 

春から秋にかけてもアイスクリームを食べまっせ~!(^^)!

 

もちろん、セブンティーンアイスを中心にね(^^♪

 

ホンマにいつもおおきにやで✋

ほな、また👋

 

#グリコ

#glico

セブンティーンアイス

#アイスクリーム

雪見だいふく

#雪見だい福

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:・⊥・