ブサイクなイケメン物語

ブサイクのつぶやきです。

琵琶湖で日焼け。

燦々と太陽が降り注ぐのも明後日まで‼️

8月12日(月)台風10号がやって来る〜(。-∀-)

その前に遊ばなきゃー( ^ω^ )

てな訳で、知り合いに乗せて頂き、

琵琶湖でクルージングに(*´∇`*)

f:id:takapiropan:20190819142738j:image

本格的なウェイク艇の為に

波にはめっぽう弱い(´・ω・)

しかも今日は晴れてるが、

湖面は荒れてる(=゚ω゚)ノ

いざ出発じゃーーー(//∇//)

久しぶりの琵琶湖〜!

 

船体が波を切らず、波を受けて背後に座ってる僕らは水を受けて、

「気持ちエエーーーーー( ^ω^ )」

コレはコレで最高〜!

 

船を停泊させて、ビール片手に水遊び!

もちろん、ライフジャケットは、、

安心してください!  着てますよ!

「BEGIN」な、名曲を流しながら湖面に浮いて

水遊びです(^-^)v

 

あっ?

日焼け止めを塗ってない、、、(。-∀-)

急いで塗らなきゃーー^_^

「もう遅いにゃ!」

足の甲は真っ赤(´⊙ω⊙`)

鼻の頭も真っ赤🔴

「わしゃ、トナカイかぁ〜(*☻-☻*)」

季節外れなトナカイの登場でした(´∀`*)

 

ほのぼのとした午後を過ごしてると、

背中にトンボが、、、。

f:id:takapiropan:20190912160138j:image

 

座り直しても

背中にトンボが、、、。

f:id:takapiropan:20190912160142j:image

 

どない気に入っとんねん♪───O(≧∇≦)O────♪

 

後はマリーナのプールで

少し涼んで帰りましょうか?

 

あのトンボがサヨナラと

ボートと並走して行く暑い夏の琵琶湖の

湖上でした(о´∀`о)