ブサイクなイケメン物語

ブサイクのつぶやきです。

焚き火についてかな?

キャンプといえば

そう、焚き火です。

あの火の揺らめきを見ているだけで、落ち着きます。

薪でも、固形燃料でも、木の枝でも何かエエよね〜。

只今は焚き火台や、アルコールストーブをチタンで揃え様と下調べ中です。

 

なぜって?

 

使い込んでいくと、チタンからイイ味が出でくるんですよね〜(聞いた話ですが・・・。)

しかしながら、チタン製品は高い!

ワオ、エクスペンシブ‼️

 

でもカッチョいいもんね〜!

早くチタンで焚き火したいです。

寒いからじゃなく、風邪引くからと嫁に怒られるから、行けましぇーん。

それなら、冬のキャンプは絶対無理⁈

でしょーね。

何か、とりあえず書いてる感がハンパねぇなぁ?

 

慣れてないから、先ずは慣れないとですね〜。

ココからは少し写真貼る練習です。

キャンプの相棒にしたい愛犬のキャンディ君です!

f:id:takapiropan:20190121212258j:image

2人で(1人と1匹で)キャンプ行くのが夢です!

 

でも、キャンディ君が燃えない様に気を付けないと・・・、ホットドッグになっちゃうよ⁈

 

こんなブログではアカンなぁ〜。

 

まだまだ勉強です。

とりあえず続けます。

 

ありがとうございました‼️